元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁]兵庫県警が駐車違反72人に別人の納付書をご送付していた件について

2014-01-24_0633.png

兵庫県警は23日、駐車違反者72人に別の違反者あての違反金納付書を誤送付していたと発表した。納付書には違反者の住所や氏名が記されていた。封筒に入れる際、取り違えたといい、全て回収した。

県警交通指導課によると、担当者が今月8日、封筒に書類を自動で入れる機械に、別の違反者に送る納付書をセットしたという。宛先不明で返送された10通を除く62通が違反者へ届いた。

同課の内匠誠志次席は「今後、このようなことがないよう指導を徹底する」とコメントした。

※毎日新聞 大阪夕刊より




駐車違反の取り締まり件数が激減していて、違反金の収入が激減しています。
さらに、違反金の滞納者が増加しているので、違反金の収入が激減しています。

こんな状況のなか、今回のようなミスを演じているということは緊張感が足りないと思われてもしかたありませんね。

「あ、またか」

というのが正直な感想です。



関連記事

| 駐禁ニュース2014 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/995-43f7409d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...