元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁]平成26年度駐車監視員入札速報!①コアズは東京で生き残れるのか?

2013-11-23_0701.png
2013-11-23_0702.png

平成26年度の入札結果速報です。
駐車監視員の皆さんにとっては嫌な時期がきましたね。
就職活動しなければならない負け組と
引き続き3年間仕事を継続できる勝ち組が
はっきりするからです。

来年3月末で契約が終了するエリアは6つです。

今回は「昭島・立川・青梅・五日市・福生」エリアの
入札結果をお知らせします。

負け組はコアズ。
勝ち組はシンテイ。


シンテイの皆さん、おめでとうございます。
現時点でシンテイは都内で9エリアを受託(暫定)。
王者テイケイを抜いてトップの座に輝きました。

すばらしい!!

(シンテイの駐車監視員のお給料を知りたいかたはコチラ。)

一方、負け組のコアズはまさに崖っぷち。
都内での受託エリアは、荒川区の1地区だけになってしまいました。
ただし、来年は18ものエリアが入札の対象となっています。
駐車監視員入札ビックパン・イヤーなのです。

コアズも巻き返しのチャンスがないとはいいきれません。
ガンバレ!コアズ!

次回、平成26年度駐車監視員入札速報!② 「アネシスが貫禄の単独入札」
につづく。

※入札情報サービスの使い方はコチラです。



関連記事

| 入札情報2013 | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

駐車監視員が警備の応援に駆り出される会社

コアズさんは駐車監視員については、もう入札に参加するだけでいいと思っているのではないでしょうか。それで警察に対する義理は果たせると。
残業100時間当たり前と聞きますから、人員を駐車監視員に回すことにこだわることもないのではないでしょうか。

| マカデミアン・ロッキー | 2014/05/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

Re: 駐車監視員が警備の応援に駆り出される会社

コアズは名古屋でがんばっているみたいですね。東京ではかなり評価が低くなってしまいましたが。今も女性社長でしたっけ?

| 松木和哉 | 2014/05/17 06:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/983-169ec80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...