元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁]駐車違反でベン・アフレックが1杯6,000円のコーヒーを飲むことになった!

2013-11-22_0608.png

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー夫妻が
コーヒーを買いにスターバックスを訪れたが、
ちょっと高くついてしまったようだ。

近くに駐車スペースが見つからなかったため、
ベンたちは愛車のレクサスを駐車禁止区域に駐車し、店内へ。
二人が店内に入っている間に5分以上が過ぎ、
停車ではなく駐車と判断した警察官に違反切符を切られ、
ベンたちは58ドル(約5,800円)の罰金を支払うことになってしまったと
TMZ.comは報じている。(1ドル100円計算)

ベンは店から出てきたときに警察官がいることに気が付いているようだったが、
焦ることもなく車に戻り、ワイパーに挟まれた違反切符を取らずに、
その場から走り去っている。

※[シネマトゥデイ芸能ニュース]より





ハリウッドで大活躍のベン・アフレック。
彼は俳優でもあり、最近では監督としても
その才能を発揮。

特に彼の作品『アルゴ』は必見!
緊張感あふれるストーリーにのめりこむこと
間違いなしです。

基本的に私がおススメする映画は、
「時間が短く感じる」ものしか選びません。
そうです。
ついつい時間を忘れてしまうくらい
面白い映画だけをご紹介します。

でも、駐禁のブログなので、
滅多に紹介できないとは思いますが(笑)

ベン・アフレック監督・出演映画『アルゴ』は
こちらでチェックしてみてください!







関連記事

| 駐禁ニュース2013 | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/981-88d56647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...