元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁]東京都府中駅周辺を巡回中の駐車監視員を発見しましました!

2013-10-31_0654.png



まずは、こちらの動画を再生してみてください。





平成25年10月30日(水)に東京都京王線府中駅に着ました。
講習会があったので。
朝9時ごろです。

ちょうど駐車監視員の巡回開始時間とかさなりました。
もしかしたら遭遇するかも!
と思っていたら、案の定、来ました来ました。

駐車監視員は二人ともマスク着用でした。
以前から、マスクをする人が多かったのですが、
ここ最近、異常に増えましたね。

撮影する側としては、マスクをしておいてくれたほうが
やりやすいので、今後も是非マスク着用でお願いします。

駅前の道路は駐車している車がたくさんあります。
でも、全部ドライバーが乗っています。
放置車両ゼロです。
昔はこの道路も駐車監視員にとってはドル箱だったのでしょう。

でも、最近はドライバーもかしこくなりました。
そう簡単には、取り締まりをさせてくれません。

結局、
成績のいい駐車監視員は
無理やり取り締まる「駐禁モンスター」であり、

あいかわらず、駐禁になってしまうドライバーは
「駐禁リピーター」ということになります。

取り締まる側も
取り締まられる側も
だんだん一部のひとに限られてくるのかもしれません。



2013-10-31_0626.png


関連記事
スポンサーサイト

| 駐禁動画 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/975-a0e472b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...