元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁]駐車監視員に暴行した中国人の男が現行犯で逮捕された(千葉県)

2013-10-12_0545.png
※この画像は当該事件とは関係ありません。

駐車禁止の取り締まり中だった駐車監視員の男性(60)に暴行したとして、千葉中央署は9日、公務執行妨害の現行犯で、中国籍で自称会社員、梁延海容疑者(41)=千葉市中央区問屋町=を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は、9日午後6時ごろ、同区富士見の路上で、自分の車が駐車違反の取り締まりを受けたことに立腹し、男性を1回蹴って暴行したとしている。

※産経ニュースより





駐車監視員に対する暴行のニュースは久しぶりですね。
2,3年前は頻繁に取り上げられていたのですが、
最近はまったく報道されませんでした。

駐車監視員への公務執行妨害がたくさんありすぎて
ニュースとしての面白みがなくなったからなのか。

あるいは、公務執行妨害事案の件数自体が減少して
きているためなのか。

いずれにせよ、駐車監視員のみなさん、
お体をたいせつにしてください。

そして、ドライバーのみなさん、
駐車監視員に対する暴力・暴言は
やめましょう。



関連記事

| 駐禁ニュース2013 | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/968-518a6554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...