元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁]救助活動中の米軍の多目的ヘリ「UH-60 ブラックホーク」に駐禁切符?!

2013-10-02_0524.png

米・コロラド州で道路に着陸していた軍のヘリコプターに駐禁切符が切られるという珍事がおきた。



駐禁切符が切られたのは米軍ヘリコプターのブラックホークで、「駐車スペースでない場所への駐車」「反対車線への駐車」が指摘されていた。このヘリコプターは、先日1000年に1度とも言われる大洪水に見舞われた同州で、住民救助のために出動した1台。しかし、違反切符をよく見ると違反コードや出廷日は記載されていないので、これがジョークで切られたことが分かる。大洪水に見舞われ、深刻な被害を受けた中でもユーモアを忘れないところが米国の強さなのかもしれない。

By Jeremy Korzeniewski
翻訳:日本映像翻訳アカデミー







うーん・・・、もっと近づいて
ヘリコプターに駐禁ステッカーが貼られている
画像が欲しかったですね。

いろいろなサイトを探したのですが
これ以上ヘリコプターには近づけませんでした。







関連記事

| 駐禁ルール(アメリカ) | 05:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

監視員の車

の駐車違反は「いいえ」で答えたら。
少ないんですね~。
警察のパトカーが切符切られることってないんですよね。
一緒だと思うけど違うのかな~。

| ヒカル | 2013/10/05 18:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 監視員の車

>ヒカルさん

コメントありがとうございます。
ヒカルさんは優しいかたですね。
でも、駐車監視員の嫌われっぷりは半端ではありません。
その駐車監視員の車も嫌われるのは当然です。
理屈抜きなんですよ。
ここまで嫌われるような仕事ではないんですけどね。

| 松木和哉 | 2013/10/06 06:38 | URL |

自動車・・・なのか?

日本だと取り付けられそうにありませんね
確認標章を取り付ける車両に合致しませんから・・・

| 匿名希望 | 2013/10/17 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

おっしゃるとおりです。
日本ではありえませんね。
アメリカ流のブラックユーモアです。

| 松木和哉 | 2013/10/19 07:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/966-4d19b11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...