元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁]ホノルルでレンタカーを使うなら、駐禁モンスターと対決することになりますよ!

2013-09-09_0623.png

ホノルル空港には交通整理を行っている
セキュリティがいます。
赤信号で横断歩道を渡ろうとする歩行者や、
マナーのよろしくないドライバーに、
注意を促しています。

車を道路脇に停めて、空港出口で
誰かを迎えようとしていた
フィリピン人男性。
車には誰も乗っていません。

直ぐさま、セキュリティがやって来て
チケットを切れと、
相方に言っています。

あれ?
この人達、セキュリティなのに
駐車違反の反則切符を切っています。
そんな権限があるんですね。


様子がおかしい事に気づいて車へ戻ってきた、
フィリピン人は、
一生懸命、セキュリティに説明を
していますが、容赦しません。
時すでに遅し、しっかりと
切符を切られておりました。


だからポリスの様に、ここのセキュリティは
いつもドヤ顔な訳ですね。


ちなみにこの場所は乗り降り専用で、
車から離れると駐車していると見なされ、
直ぐさま違反切符を来られてしまいます。


レンタカーで、お友達を迎えに行かれる方、
お気をつけ下さいませ。



関連記事

| 駐禁ルール(ハワイ) | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/959-b819909a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...