元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁]東京都内でレッカー移動をやっている業者は1台につき14,000円でやっているらしい

2013-08-21_0634.png

2013-08-21_0637.png

駐車監視員の給料は固定給です。
どんなに取り締まり件数を増やしても
基本的に給料が増えるわけではありません。

でも、レッカー業者は出来高です。
完全歩合。
東京都内の場合は、1台につき
14,700円
を業者は警察からもらっているようです。

駐車監視員よりも
レッカー業者の方が死活問題です。

当然、ガンガンレッカー移動したいですよね。業者は!
でも、そう簡単にはいきません。
レッカー業者の判断で
勝手にレッカーするわけにはいかないのです。

警察がレッカーを実施する予定を作り
駐車監視員が駐禁の取り締まりに成功してはじめて
レッカー移動を実施することができるのです。

駐禁のレッカーなんて微々たる収入です。
これだけでは赤字ですよ。

だから、レッカー業者は
駐禁レッカーは「おまけ」「副業」としてやっています。

駐車監視員にしろ
パーキング・メーター監視員にしろ
レッカー業者にしろ
警察がやりたくない仕事をやっている人たちって
つらい仕事内容の割に
本当に安い給料で働かされていますよね。

ご愁傷様です





関連記事

| 駐禁ニュース2013 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/955-d412d849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...