元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁]中国では駐車違反の車に駐禁ステッカーを何枚貼るのか?

2013-07-15_0755.png

駐車違反の通知が車に貼られている風景はよく見るが、一面に貼られている車は少ないだろう。成都に住む羅さんが平成25年7月3日、道路に数分車を止めて戻ってみると、前後や横のウィンドウ、ナンバーなど一面に「勝手に車を止めないで下さい」と書かれたステッカーが貼られており、しかも全くはがれないほど強力だという。このステッカーは一帯の道路の秩序を維持するボランティアの作品だという。人民網が伝えた。




駐禁について
世界中で関心が高いですね。

中国でもそう。
こんなパフォーマンスがテレビニュースに
放送されるのだから
駐車違反の取り締まりに
期待している人
怒っている人
喜んでいる人
悲しんでいる人

いろいろなのでしょうね。



関連記事

| 駐禁ルール(中国) | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/942-c834b8d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...