元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁]千葉市中央区で駐車監視員が暴行された!

2013-07-15_0703.png

千葉中央署は13日、公務執行妨害の疑いで自称千葉市中央区葛城1、無職の男(28)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後5時ごろ、同区富士見2の路上で、男のピックアップトラックの駐車違反の取り締まりをしていた駐車監視員男性(69)=東京都江戸川区=に「ふざけるな、取り消せ、ぶっ殺すぞ」などと怒号を浴びせた上、両手で胸ぐらをつかみ激しく引っ張るなどの暴行を加え、男性の職務を妨害した疑い。男性は左腕に軽傷を負っており、傷害の疑いでも捜査している。





駐車監視員に対する公務執行妨害の
ニュースは、最近あまりききませんでした。

でも、実際には暴行や暴言がいまだに
続いているんです。

特に夏は危険です。
暑くてみんなイライラしていますから。

駐車監視員さんも
ドライバーさんも
自分の身を守るために
冷静になってくださいね。



関連記事

| 駐禁ニュース2013 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/940-cf65c445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...