元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁]長野県警が駐車違反の通知書を40通以上も誤送付

2013-07-04_0502.png

長野県警は12日、駐車違反の関係書類3通の送付先を誤っていたと明らかにした。ほかにも40通以上が誤って届けられた可能性があるとみて調査している。

 県警によると、書類は違反金の納付を命じる「弁明通知書」。封筒の小窓から違反車両の使用者の住所と氏名が見えるようになっているが、機械で封筒に入れる際に向きを間違えたため、使用者の住所ではなく、違反場所の住所が見える状態になった。

 このため、3通は違反場所近くの公共施設に届けられた。発送翌日の11日に「宛名のない封書が届いた」と連絡があり発覚した。(スポニチより)





ちょっとズサンすぎませんか?
一般人の違反は絶対に許さないのに
警察は「ついうっかり」が当たり前に
なってしまったら
誰も信用してくれなくなってしまいますよ!

権力がある立場のひとほど
気をひきしめていただきたいです。







関連記事

| 駐禁ニュース2013 | 05:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~

そうだそうだ~(笑)

でも、たくさんありそうだから少しくらいの間違いは仕方がないのかも。
意外とパソコン管理とかが進歩していないのかも。

| ヒカル | 2013/07/06 14:05 | URL | ≫ EDIT

Re: わ~

> ヒカルさん

もちろん警察官も人間ですからミスはします。
でも、だからといって簡単に許されるべきでは
ないですよね。

完璧な人間はいません。
けど、警察官は立場上、完璧であることに
とことんこだわって欲しいです!

| 松木和哉 | 2013/07/06 21:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/932-ef630af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...