元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁]衝撃のスクープ!駐車監視員が賄賂を受け取るという信じられない動画が公開されている!?

2013-06-24_0517.png

まずは、こちらの動画をご覧ください。
※再生時間は21秒です。


    ↓ ↓ ↓




もうお気づきかと思いますが、
これはヤラセですよね。

でも、ものすごく手間をかけて作成されています。

私が見る限り、
登場している駐車監視員の制服と腕章は
おそらく本物を使用しているのではないでしょうか。

とはいえ、こんなに近くで撮影しているのに
お金を受け取る駐車監視員なんているわけありません。

撮影していなくても
お金を受け取れば犯罪です。




関連記事
スポンサーサイト

| 駐禁動画 | 05:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうして

こんな動画作るのかな~?
松木様と同業の方たちは腹立たしいでしょうね。
何人くらいの人間がかかわってこの動画を作ったんだろう
演技がわざとらしいからすぐわかるけど
わからない人もいるかもしれません。
ジョークでは済まないんじゃないかな~。

| ヒカル | 2013/06/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

Re: どうして

> ヒカルさん

そうですね。ようするに駐車監視員に対する挑発ですよ。
でも、ちょっと、いやいや、かなり悪質な動画ですね。
そのうち削除されるのではないでしょうか。

| 松木和哉 | 2013/06/25 04:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/928-5998b64a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...