元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁]ポーランドでは女性駐車監視員が活躍中

2013-04-29_0902.jpg


2013-04-29_0657.jpg


ブログの読者様からのお写真です。

ポーランドのカトヴィツェでは
オレンジのベストを着用した駐車監視員が
取り締まりをしているそうです。

監視員は女性。
しかも、二人とも。

日本でも女性の駐車監視員が活躍していますが、
その人数はごくわずかですので
女性同士でユニット(2人1組でコンビを組むこと)
になることはまずありません。

ところが、カトヴィツェでは
駐車監視員は基本的に女性だそうです。

韓国も女性をメインに駐車監視員にしたところ
違反者からセクハラ等をうけ問題になったそうです。

カトヴィツェでは大丈夫なのでしょうか?

服装から判断すると
アルバイトやパート的な存在なのかもしれません。

そもそも、日本の駐車監視員も
老後のパートタイマー的な存在ですよね。

そのへんは同じ。

それにしても、駐車監視員って
世界中にいるんですね。




| 駐禁ルール(ポーランド) | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/899-9c77c0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...