元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁]ドイツの警察官が駐車違反で取り締まった車は「雪」だった!

2013-04-19_0705.png


この画像はネット上でかなり出回っています。

2013年の3月。
ドイツのアーヘンで、
雪で出来た自動車が駐禁を取られました。
これは誰かが冗談で
道路の真ん中に雪で作ったもの。
「フォルクスワーゲン・ビートル」
そっくりのコピーで、
ミラーやワイパー、
ロゴまでついているんです。

警官は、道路の真ん中に
停車されているこの車を見て、
駐禁の請求書を発行し貼り付けました。
警官は、「鉄でできていようが、
雪でできていようが関係ない。
道路は邪魔してはいけないものなのに、
そのスペースをとっている。」
と主張したとのことです。

この件に関するいろいろな記事を
読みましたが、
「洒落」なのか「マジ」なのか
結局判断できませんでした。
みなさんはどちらだと思いますか?





関連記事
スポンサーサイト

| 駐禁ルール(ドイツ) | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/893-0c155878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...