元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁]新宿御苑周辺で駐車監視員を見つけました!

DSC_2022.jpg


DSC_2021.jpg

新年度が始まって10日がすぎました。
駐車監視員のみなさん、調子はいかがですか?
そして、ドライバーのみなさん、駐車違反でつかまってませんか?

今日は靖国通りと新宿通りの間の一方通行で
駐車監視員をみかけました。

このふたり、たっぷりお話をしていました。
私がかなり接近して撮影しているのも気付かないのですから。
相当、お話に夢中だったみたいです。

この通りはパーキング・メーターエリアですが、
がらがらでヒマそうでした。
そりゃ、おしゃべりしたくなりますよね。



関連記事
スポンサーサイト

| 駐車監視員 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/889-7ea4e190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...