元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁]崖っぷちのコアズが辛勝

2012-11-29_0606.png
2012-11-29_0559.png

松木和哉の辛口トーク

平成25年度の都内における駐禁取り締まりのお仕事ができる企業の発表
はじまりました(後半戦)。

尾久・南千住・荒川エリアは、なんと!コアズが落札しました。
前半戦はまさかの4連敗のコアズ。なんとか踏みとどまりましたね。
次点のテイケイとの差はわずか「0.2」ポイント。ギリギリ(汗)

この結果、全協ビルがこの業界から撤退というかたちになりました。
全協ビルは初年度から駐禁業界に参画してきた老舗です。お疲れ様でした。

弱小企業はどんどん撤退をせまられているというのが駐禁業界のトレンドです。
生き残るには、レベルの高い、公平公正な仕事をしていかなければなりません。

追記
日本不動産管理が参加したようですね。結果は4位(ビリ)。
あれだけの事件を起こしておきながら辞退しないのは不思議です。
2,3年は謹慎しておいたほうが、復活しやすいのではないでしょうか。


関連記事

| 入札情報2012 | 00:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/814-052665ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...