元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁] シンテイが3連勝! デキレースか?

2012-09-27_0452.png


2012-09-27_0454.png


2012-09-27_0456.png

松木和哉の辛口トーク!

平成25年度放置車両確認事務の前半戦の入札結果が出そろいました。

「世田谷・北沢」、「千住・西新井」、「竹の塚・綾瀬」の3エリアは
シンテイが落札しました。

しかも、3エリアとも単独入札となり、競争にはなりませんでした。

3エリアとも初年度からシンテイが継続して受託してきています。
どうして他の法人は、この3つのエリアで勝負を挑んでこなかったのでしょうか?

シンテイの評価点は47点前後、
テイケイ・アネシス・ジェイエスエスあたりが参入していれば、
充分チャンスがあったと思われます。

一瞬、ひょっとしたらデキレースか?と疑いましたが、
それだと入札金額が中途半端です。
あまりにも安い金額で落札してしまうとバレバレだから
そこそこの数字を出して体裁をつくろったということも
考えられますが・・・。

最近の駐禁の入札は混戦だし、波乱も多発している中で、
あっさり単独3連勝という結果のほうが目立つと思うのですが
いかがでしょうか。






関連記事

| 入札情報2012 | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/771-8b5736ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...