元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁] 杉並、高井戸、荻窪署はテイケイフォース!

2012-09-08_2306.png

 松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

杉並区(杉並・高井戸・荻窪署)の駐禁取り締まりは、
平成19年度からスタートして以来、
6年間コアズが継続して受託してきました。

ところが、コアズは今年の入札で全敗という失態を演じてしまいました。

高橋工業とセノンが辞退した結果、テイケイフォースとの一騎打ちになりましたが、
なにせコアズの評価点が低すぎます。
これでは、いくら価格をおさえても太刀打ちできません。

こんなに評価点を下げてしまったのには、どんな原因があったのでしょうか。
とにもかくにも警察からの印象があまりにも悪すぎますね。

総合評価点だけで比べてみると0.3ポイント差ですが、
価格点はともかく評価点は警察のさじ加減ひとつ。
「コアズには勝たせない」という空気を感じます。

ちなみにテイケイフォースはテイケイのグループ会社です。
現在は巣鴨・池袋・目白の1地区のみ受託しています。

 2012年入札関連の記事はこちらもどうぞ!

中野・野方署入札、混戦を制したのはアネシス!

入札結果の探し方

悪夢!コアズがまたもや全滅!

駐車監視員制度の入札で導入されている総合評価制度について






関連記事

| 入札情報2012 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/761-6a499c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...