元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁] 悪夢!コアズがまたもや全滅!

2012-09-04_1247.png

 松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

平成25年度の放置車両確認業務の入札シーズンが到来しました。
このブログでも結果をしっかり報告していきますよ!

今回、開札結果が公表になったのは
平成25年度から3年間の契約。
14地区のうち半分の7地区です。

この7地区の結果をみたとき、私は正直驚きました。
なんと、コアズが4エリアとも落札に失敗してしまったのです。

2012-09-04_1257.png

平成26年3月31日まで多摩地区の契約が残っていますが、
このままでは契約を継続できるかどうか非常に疑問です。
またまた都内全滅という悪夢が再来していまうかも。

コアズにいったい何が起きたのでしょうか。

平成19年度の都内全滅からここまではいあがってきたコアズを
私は「あっぱれ!」だと称賛していたのに、
非常に残念な結果となりました。

関連記事

| 入札情報2012 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/758-9238cca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...