元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁] 23歳女性駐禁逃れの容疑、「バイク盗まれた」と嘘

2012-08-30_1228.png

 松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

駐禁で取り締まりをうけても、
本当に盗難の被害にあったのなら
違反は当然、取り消しになります。

だって、自分が違反したわけではないのですから。

しかし、だからといって、嘘をつけば犯罪です。
ご注意を。裏ワザにはなりませんので。

最近は、駐車違反の取り締まり件数が激減しているので、
警察は全力をあげて違反金の回収に取り組んでいます。

ちなみに、「盗まれた」という言い訳は
この事件に始まった手口ではありません。
もう、だいぶ前から使い古されています。

なのになぜ、いまさらネット上で騒がれているのでしょうか。

おそらく「23歳女性」というキーワードに
反応しているのではないかと思われます。


関連記事

| 駐禁ルール(京都) | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/755-8e6e3ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...