元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁] 駐禁チェッカー(Android用アプリ)

2012-08-19_2241.png

 松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

まずは結論から、おすすめランクは です。

以前、「駐禁緑虫」というアプリをご紹介させていただきました。
正直言って、駐禁緑虫の方が何十倍も面白いです。
駐禁チェッカーは、残念なアプリだといえるでしょう。


駐車監視員がどこにいるかだなんて
完全に把握できるわけがありません。

新しく追加された機能が、駐車場検索というのも
ガッカリを助長してくれました。

このアプリを実際に愛用している人がいたら、ゴメンなさい。
逆にその人にお願いがあります。私に教えてください。
どこがいいの?






2012-08-19_2242.png
2012-08-19_2242_001.png
関連記事

| アプリ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/752-63bd562a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...