元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁] ニューヨークでフェラーリが駐禁



 松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

8月6日の白昼にマンハッタン、ソーホーのMercer hotel前に堂々と真っ赤なフェラーリ458を路上駐車していた車の持ち主、インターネットビジネスの企業家Julien Chabbottさん(28歳)
助手席に乗っていた女性はリアルテレビショーに出ているStephanie Pratt'sさんだったそう。

駐車違反を取り締まり中の警察官を無視し、車に乗り込んだと思ったら車を発進させようとして警察官に取り押さえられるシーンの一部始終がビデオに納められ、それをYoutubeで流した動画がこれ。

動画を最後まで見ていただいたかたならお気づきでしょうが、
フェラーリの左側面が傷だらけになってしまいました。

駐禁の取り締まりで頭にきたからといって
愛車のフェラーリはキズモノになるし、
自分はポリスにボコボコにされちゃうし、
世界中に動画が流れちゃったしで
最悪ですよね。

恋人の手前、カッコつけたのがアダになりました。




関連記事

| 駐禁ルール(アメリカ) | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/751-40fb3f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...