元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁] 窃盗容疑で駐車監視員を逮捕 (甲子園署)

2012-05-30_2137.png



甲子園署は24日、窃盗の疑いで、大阪市阿倍野区松虫通3の駐車監視員、米田昭二容疑者(47)を逮捕した。


 逮捕容疑は同日午前11時すぎ、西宮市の阪神甲子園駅西口近くの公衆トイレで、宮崎県内の女性公務員(39)の現金1万3600円入り財布を盗んだ疑い。女性は家族旅行中で、ショルダーバッグを身体障害者用トイレに置き忘れたことに気付いて戻ると、監視員の制服姿の米田容疑者がトイレから出てきた直後にバッグから財布がなくなっていたという。

 米田容疑者はこの日、同園駅周辺で駐車違反取り締まり業務に当たっており、容疑を認めているという。

(2012/07/25 11:05 神戸新聞)

 松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

いやあ、とんでもないことが発生してしまいました。
とうとう駐車監視員の犯罪……。
信じたくない、でも、真実です。

犯罪を起こした時、この容疑者は駐車監視員の制服姿だったそうです。
つまり、巡回中。
最悪ですね。

駐車監視員の信用が崩れました。

誰が責任をとるのでしょうか。

2012-07-30_2235.png

2012-07-30_2235_001.png




関連記事

| 駐禁ニュース2012 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかく、資格を取ったのに・・・

逮捕された駐車監視員は、
資格者証を返納しないといけない・・・
ああ、せっかく、
試験に合格したのに・・・

| テラゲン合格! | 2012/08/01 19:32 | URL |

Re: せっかく、資格を取ったのに・・・

テラゲン合格!さん、いつもコメントありがとうございます。

窃盗まではいかなくても、いままで駐車監視員がらみの不適切事案を
多数見てきました。
それでも、資格者証返納までいったことはありません。

しかし、今回はさすがに返納命令でしょうね。

| 松木和哉 | 2012/08/02 20:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/746-0a77dfe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...