元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁] 「人命救助をして罰金1万8千円」 (神奈川県警)

11061101.jpg

また神奈川県警ですか。
これが本当なら、かなり窮地に追い込まれることになります。
だって、違反じゃない車を駐車違反にしちゃったばかりですから。

ただ、今回の「人命救助」ネタは、とある個人的なブログの記事からの
情報にすぎません。
だから、どこまで本当なのか確かめようがありません。

もしも、
「理由はともあれ、放置したあなたが悪いから、払え。
文句があるなら。裁判で戦いましょう」

神奈川県警がこのような対応をしたということが
真実だったとしたら、

大・大・大問題ですよ。

県警の威信は音をたてて崩れてしまうでしょう。




関連記事

| 駐禁ルール(神奈川) | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/743-6d5a959e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...