元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁] 駐車監視員にいいがかり タクシー運転手を逮捕(埼玉県熊谷)

12041002.jpg


産経新聞 7月9日(月)20時31分配信



 埼玉県警熊谷署は9日、公務執行妨害と器物損壊の現行犯で、東京都北区豊島、タクシー運転手、吉田知司容疑者(59)を逮捕した。

 熊谷署の調べによると、吉田容疑者は9日午後1時25分ごろ、熊谷市筑波のJR熊谷駅東口ロータリーで、放置駐車監視員の男性2人に対し、2人が駐車していた軽乗用車も駐車違反だなどと言いがかりをつけ、素手で軽乗用車をたたいた上、2人が乗り込んだ車の前に立ちふさがり、職務を妨害した疑い。

 熊谷署の調べに対し、「以前に成田空港で違反切符を切られ、頭に来ていた」と供述、容疑を認めているという。

 松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

頭に来るのもわかります。

でも、勤務先のタクシー会社に迷惑をかけ
実名報道で家族や親せきに迷惑をかけ
自分の人生は台無し。

そこまでの覚悟はできていますか?


関連記事

| 駐禁ルール(埼玉) | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに駐車監視員の車も誰も乗ってなかったら放置車両じゃないですか?

| 名無し | 2013/06/06 23:00 | URL |

おっしゃるとおり、放置車両です。
ただし、法律上は免除されています。
スピード違反の取り締まりのために
警察がスピードを出すのと
少し似てますね。
駐車監視員もなるべく迷惑にならないように
気をつかってとめているんですよ。

| 松木和哉 | 2013/06/07 13:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/739-9ff82b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...