元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁] 駐車違反で滞納 給与差し押さえ(埼玉)

DSC06013_convert_20110114214718_20120705061604.jpg

◇「逃げ得」防止へ県警


 違法駐車を減らすため、反則金を滞納している「逃げ得」を見逃さないとして、県警は2日、越谷市の会社員男性(33)の給与を差し押さえたと発表した。


 交通指導課によると、男性は2007年7月、自ら所有する乗用車で放置違反をした。しかし、再三の督促にもかかわらず納付命令に従わなかったという。そのため、県警は男性の7月分の給与から延滞金1万円を加えた計2万5千円を差し押さえた


 県警は11年4月~12年5月の間、悪質な滞納者に対し、生命保険や口座預金、車両など計893件(約1300万円)を差し押さえたが、給与は初めてという。

 松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

わお! ついに給与まで差し押さえられるようになりましたか!
警察や裁判所は「前例」が大好きだから
このような「前例」を作ったら、今後はバンバン給与を差し押さえてくるでしょう。




関連記事

| 駐禁ルール(埼玉) | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/09/24 18:07 | |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/733-bcbf2454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...