元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁] イギリスの駐車違反切符、4.6秒に1枚!

11101701.jpg


駐車違反チケットを切られるドライバーが急増し、
その率は

4.6秒に1枚

の割合になっていることが調査の結果、明らかになった。

「デイリー・メール」紙によると、
2011年に地方自治体がドライバーに発行した駐車違反チケットは、
680万枚にも上ったといい、2010年の650万枚よりも大幅に増加。

ただし、発行された駐車違反チケットのうち、
4分の1に問題があるとされ、異議申し立てを行った場合、
39%の異議が認められ罰金が取り消されていることも分かった。

また、違反チケットの発行数の増加は、
駐車違反監視員の数が5%減少しているのに反比例して
増えていることも指摘された。

ちなみに2010年に3,882人いた監視員は、
2011年には3,693人に減っているとされる。


これらの数字は、保険会社「Swiftcover.com」が
71の地方自治体に対して情報公開を請求した結果、
判明したもので、
ドライバーが受け取った駐車違反のチケットは、
2010年には658万5411枚だったが、
2011年には3.7%にあたる24万6255枚増加して、
683万1666枚だったという。

ロンドンだけをみると、
2011年に発行された駐車違反チケットは412万4561枚で、
前年より3.6%多かったと報告されている。

 松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

イギリスの駐車監視員もリストラ傾向にあるんですね。


関連記事

| 駐禁ルール(イギリス) | 21:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/719-157ed063

TRACKBACK

まとめtyaiました【[駐禁] イギリスの駐車違反切符、4.6秒に1枚!】

駐車違反チケットを切られるドライバーが急増し、その率は4.6秒に1枚の割合になっていることが調査の結果、明らかになった。 「デイリー・メール」紙によると、2011年に地方自治体がドライバーに発行した駐車違反チケットは、680万枚にも上ったといい、2010年の650万枚よ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 00:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...