元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁] 銀座5・6丁目担当の駐車監視員をみ~つけた!(その4)

2012-06-07_0625.png



 松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

(その3)からのつづき。

さあ、戦闘開始です。
まずは、写真撮影。
この撮影が速い!速すぎます。

駐車監視員は確認事務をスタートするとき、
まずは、写真を2枚撮影します。

①どんな違反をしているのかを記録する証拠写真(状況写真)
②ナンバー(基本的に封印がついている後方のナンバー)


私が撮影の角度を変えるためにちょっと移動しているすきに
写真撮影は終了していました。

早業です。

でも、このくらい手際がよくないと
取り締まりが完了する前にドライバーが戻ってきてしまいます。

「中止」あるいは「警告」になってしまうのです。

確認事務開始から1分が経過。
(その5)につづく。

 「2台連続貼り付け」という非常に珍しい動画の一部始終です。
■ [駐禁] 銀座5・6丁目担当の駐車監視員をみ~つけた!(その1)
■ [駐禁] 銀座5・6丁目担当の駐車監視員をみ~つけた!(その2)
■ [駐禁] 銀座5・6丁目担当の駐車監視員をみ~つけた!(その3)



関連記事

| 駐禁動画 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/712-3fb63ddb

TRACKBACK

まとめtyaiました【[駐禁] 銀座5・6丁目担当の駐車監視員をみ~つけた!(その4)】

 松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」(その3)からのつづき。さあ、戦闘開始です。まずは、写真撮影。この撮影が速い!速すぎます。駐車監視員は確認事務をスタートするとき、まずは、写真を2枚撮影します。①どんな違反をしているのかを記録する証...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 15:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...