元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

[駐禁] 銀座5・6丁目担当の駐車監視員をみ~つけた!(その1)

2012-06-02_2146.png



 松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

結論からいいますと、今回の巡回追跡の結果は「○」。
そう、確認標章(駐禁ステッカー)を貼り付けることに成功しました。

しかも、2台連続です

貼り付けシーンは本当に久しぶりです。
あまりにも久しぶりだったので、ちょっと緊張してしまいました。
撮影しているだけなのに(笑)

最近は本当に貼り付けシーンを撮影することができません。
それだけ放置車両が減っているということなのです。

駐車監視員のみなさんの苦労がよくわかります。
ドライバーのみなさんは、かなり心構えができているようですね。

いつもどおり、ビデオを何回かに分けてお届けします。
基本的に1回分の動画は1分くらいにしてあります。

最近では珍しい、2台連続貼り付けシーン。

最後までおつきあいくださいませ。

(その2)につづく。

2012-06-03_0444.png




関連記事

| 駐禁動画 | 04:50 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/709-b8d70de6

TRACKBACK

まとめtyaiました【[駐禁] 銀座5丁目・6丁目担当の駐車監視員をみ~つけた!(その1)】

 松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」結論からいいますと、今回の巡回追跡の結果は「○」。そう、確認標章(駐禁ステッカー)を貼り付けることに成功しました。しかも、2台連続です貼り付けシーンは本当に久しぶりです。あまりにも久しぶりだったので...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/03 06:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...