元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

銀座マロニエ通りで駐車監視員をみ~つけた!(その5)

2012-05-25_0403.png



松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

(その4)からのつづきです。

「作業中止」の場合、後処理をやるかやらないかは
駐車監視員の自由です。

動画を5回にわけて見ていただきましたように、
「作業中止」の後処理は4、5分かかることもあります。

取り締まり件数アップだけを考えたら
この後処理の時間はもったいないですよね。

でも、駐車監視員はあえて後処理をする傾向にあります。

なぜなら、休憩できるからです。
最近は、がむしゃらにやっても件数はあがりません。
ただたんに、歩きっぱなしになってしまいます。

「放置車両」がないと歩き続ける。
「放置車両」があれば止まれる。


作業中にドライバーが戻ってきても、
せっかくの足休め。
これを利用しない手はありませんね。

駐車監視員のみなさん、本当にごくろうさまです。

12052302

 現役駐車監視員が「いいね!」と言ってくれた記事

■ このバイクを取り締まる方法ってあるの?

■ 京都府京都市中央区の駐禁ルール

■ 駐車監視員はちょっとやりすぎじゃない?






関連記事

| 駐禁動画 | 06:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/704-0c339946

TRACKBACK

まとめtyaiました【銀座マロニエ通りで駐車監視員をみ~つけた!(その5)】

松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」(その4)からのつづきです。「作業中止」の場合、後処理をやるかやらないかは駐車監視員の自由です。動画を5回にわけて見ていただきましたように、「作業中止」の後処理は4、5分かかることもあります。取り締ま...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 17:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...