元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

銀座マロニエ通りで駐車監視員をみ~つけた!(その4)

12052401



 松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

(その3)からのつづき。

駐車監視員が放置車両を取り締まることを「確認事務」と呼びます。
確認事務の結果は4つです。

「標章取付」… 駐車違反成立。アウト!
  「警告」… 駐禁ステッカー(確認標章)を印刷したところで運転者戻る。
        セーフ!
  「誤記」… 駐車監視員のミス。セーフ!
「作業中止」… 駐禁ステッカーを印刷する前に運転者戻る。セーフ!


今回は「作業中止」でした。
にもかかわらず、車が去った後も3分以上
駐車監視員は現場で作業を続けていました。

「作業中止」の場合も
違反車両の写真を撮ったときは、
携帯端末機にデータを登録しなければなりません。

この登録作業をしていたのですね。

銀座の駐車監視員さん、お疲れ様でした。

(その5)につづく。







関連記事
スポンサーサイト

| 駐禁動画 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ああ、日曜日が終わってしまう・・・

ああ、日曜日が終わってしまう・・・
そして、二週間後には、簿記検定が
控えています・・・
過去問を解いているのですが、
年々、難しくなっていますね。
果たして、合格、出来るかな!?

落ちても、また11月に受験したいと思います。

| テラゲン合格! | 2012/05/27 19:44 | URL |

Re: ああ、日曜日が終わってしまう・・・

> ああ、日曜日が終わってしまう・・・

毎週同じ気持ちです。

ちなみに私は簿記2級を持っています。
20年くらい前に合格しました。

テラゲン合格!さんも頑張ってください。

| 松木和哉 | 2012/05/27 20:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/703-7acce510

TRACKBACK

まとめtyaiました【銀座マロニエ通りで駐車監視員をみ~つけた!(その4)】

 松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」(その3)からのつづき。駐車監視員が放置車両を取り締まることを「確認事務」と呼びます。確認事務の結果は4つです。「標章取付」… 駐車違反成立。アウト!  「警告」… 駐禁ステッカー(確認標章)を印刷...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 09:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...