元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

このバイクを取り締まる方法ってあるの?

12051902


時間制限駐車区間、いわゆるパーキング・メーター(パーメ)の枠内です。
パーメに感知しているのは作業車のほうです。
バイクは枠からはみ出ていません。

私の経験上、たとえ作業車が
時間超過、あるいは料金未納だったとしても
作業車はもちろん、バイクも取り締まることはできません。


要するに、この状態のバイクを取り締まることが
できないので、
作業車を取り締まったとしても
「じゃあ、なんでバイクは取り締まらないんだ?」
と言われてしまうと返答に困るからです。

現役の駐車監視員のみなさんはいかがですか?



現役の駐車監視員が「いいね!」と言ってくれた記事
■ 東京スカイツリー周辺道路で違法駐車多発! → コチラ



関連記事
スポンサーサイト

| 裏ワザ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/695-bbb10257

TRACKBACK

まとめtyaiました【このバイクを取り締まる方法ってあるの?】

時間制限駐車区間、いわゆるパーキング・メーター(パーメ)の枠内です。パーメに感知しているのは作業車のほうです。バイクは枠からはみ出ていません。私の経験上、たとえ作業車が時間超過、あるいは料金未納だったとしても作業車はもちろん、バイクも取り締まることはで...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 03:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...