元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

銀座3丁目・4丁目担当の駐車監視員をみ~つけた!(その3)

12051301
12051301

松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

(その2)からのつづき。

大失態です。
続きの動画を誤って削除してしまいました。
皆さま。誠に申し訳ございません。

この駐車監視員は、
中央通りから松屋通りに入り、
ちょうど王子製紙本社の前で
パーキング・メーター(パーメ)の赤ランプが
点滅しているのを発見。

確認事務を開始したのですが、
すぐに運転手さんが戻ってきて
中止になってしまいました。

たとえ、中止でも
文章より、映像のほうがドキドキしますよね。

あー、残念。
悔しいし、情けないです。
大切な動画を削除してしまうなんて。
これからはこのようなことがないよう
気を付けます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

12051303


現役の駐車監視員たちが「いいね!」と言ってくれた記事です。

■ 渋谷109の前で駐車監視員をみ~つけた! → コチラ
■ 東京都江東区清洲橋通りで駐車監視員をみ~つけた!(前編) → コチラ
■ 大阪市生野区新今里4丁目付近の駐禁ルール → コチラ
■ 駐車監視員はちょっとやりすぎじゃない? → コチラ
■ 駐禁逃れ!バイクのナンバー外し → コチラ




関連記事

| 駐禁動画 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

マヌケ

| 匿名希望 | 2012/05/16 19:43 | URL |

Re: タイトルなし

> マヌケ

ホント、その通りです。
情けなくなってきちゃいますよ。
これからは、気を付けます。

| 松木和哉 | 2012/05/19 21:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/690-5a80b0e4

TRACKBACK

まとめtyaiました【銀座3丁目・4丁目担当の駐車監視員をみ~つけた!(その3)】

松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」(その2)からのつづき。大失態です。続きの動画を誤って削除してしまいました。皆さま。誠に申し訳ございません。この駐車監視員は、中央通りから松屋通りに入り、ちょうど王子製紙本社の前でパーキング・メーター...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/18 18:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...