元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

六本木ヒルズで駐車監視員をみ~つけた!

12020329





松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

「あれ?」

この動画をご覧になって、こう感じた人ってたくさんいるんでしょうね。
「どこがおかしいの?」
そう思っている人は、駐車監視員の基本の「キ」がわかっていません。

駐車監視員は最低二人で巡回しなければなりません。
「二人以上で」と法律で決まっているのです。


二人以上ですから、当然、3人でも4人でもOKです。
しかし、ひとりで巡回することはできません。

では、この動画の駐車監視員はどうでしょう。
一見、ひとりに見えますよね。

さらにつづきの動画をみてみましょう。



やはり、ひとりですね。
しかも、かなりの距離をたったひとりで歩いています。

よくみると、作業用の黒い鞄は肩からかけていますが、
デジカメ・プリンター・携帯端末機等は
持っていないようです。

ということは、巡回中ではなく、
巡回を開始するために警察署に向かっているのか、
あるいは、巡回を終了して、休憩するために
事務所に向かっているのかもしれません。


それにしても、ひとりで歩いているのは
ちょっと不自然ですね。

謎です。

関連記事
スポンサーサイト

| 駐禁動画 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

連休も仕事ですよ。

私は、連休も仕事ですよ・・・
てか父親、すごすぎ・・・
65歳を過ぎても、
なお、現役を貫いている姿勢には、
頭が下がるばっかりです。

| テラゲン合格! | 2012/05/05 16:35 | URL |

Re: 連休も仕事ですよ。

テラゲン合格!さん
いつもコメントありがとうございます。

> 私は、連休も仕事ですよ・・・

私もです。

> てか父親、すごすぎ・・・
> 65歳を過ぎても、
> なお、現役を貫いている姿勢には、
> 頭が下がるばっかりです。

私の父も70歳を過ぎていますが
仕事をしています。
健康だからこそできるんですよね。

ホント、尊敬します。

| 松木和哉 | 2012/05/06 04:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/684-e165a8bb

TRACKBACK

まとめtyaiました【六本木ヒルズで駐車監視員をみ~つけた!】

松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」「あれ?」この動画をご覧になって、こう感じた人ってたくさんいるんでしょうね。「どこがおかしいの?」そう思っている人は、駐車監視員の基本の「キ」がわかっていません。駐車監視員は最低二人で巡回しなければな...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 19:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...