元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

東京都江東区清洲橋通りで駐車監視員をみ~つけた!(後編)



松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

(前編)からのつづき。
清洲橋通りは深川警察署管内です。
ということは、動画の駐車監視員はセノン所属ということになりますね。

(前編)でもバイクが映像に写っていましたが、
取り締まっていませんでした。
そして、今回の映像の後半にも歩道上にバイクがあるのに
この二人は素通りしていきます。

ということは、
「深川警察署管内ではバイクの取り締まりはやらない」
と考えてもよさそうですね。





関連記事
スポンサーサイト

| 駐禁動画 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

関東は、苦手だ。

関西人にとって、
関東は、苦手かな!?と
考えるのは、私だけかな!?

| テラゲン合格! | 2012/04/30 15:45 | URL |

Re: 関東は、苦手だ。

> 関西人にとって、
> 関東は、苦手かな!?と
> 考えるのは、私だけかな!?

関西は関東が苦手。
関東は関西が苦手。
よくあることです。

| 松木和哉 | 2012/05/01 22:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/681-1b54efc9

TRACKBACK

まとめtyaiました【東京都江東区清洲橋通りで駐車監視員をみ~つけた!(後編)】

松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」(前編)からのつづき。清洲橋通りは深川警察署管内です。ということは、動画の駐車監視員はセノン所属ということになりますね。(前編)でもバイクが映像に写っていましたが、取り締まっていませんでした。そして、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 02:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...