元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

東京都江東区清洲橋通りで駐車監視員をみ~つけた!(前編)



松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」

この駐車監視員の近くに車はとまっていません。
では、何をやっているんでしょう?

歩道上にバイクが見えますね。
でも、駐車監視員は歩道上ではなく、
車道で作業をしています。

もしも、バイクの取り締まりをやっているのだと
すれば、少し不自然です。

この動画の終盤に答えがわかります。

そうです。単なる中止ですね。

最初、この駐車監視員は車道の車を
取り締まっていたのですが、
確認標章(駐禁ステッカー)を貼り付ける前に
運転手が戻ってきたので
違反は不成立になっていたのです。

このように、一度取り締まりを開始したのに
ドライバーが戻ってきて作業を中断することを

「中止」

といいます。
「中止」になった場合も、
後処理として、端末の入力とチェック表の
記入をしなければなりません。

この後処理を路上でやっていたのです。

でも、この映像には続きがあるんです。
それは、次回。


関連記事

| 駐禁動画 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/680-1cd2a814

TRACKBACK

まとめtyaiました【東京都江東区清洲橋通りで駐車監視員をみ~つけた!(前編)】

松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」この駐車監視員の近くに車はとまっていません。では、何をやっているんでしょう?歩道上にバイクが見えますね。でも、駐車監視員は歩道上ではなく、車道で作業をしています。もしも、バイクの取り締まりをやっている...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 02:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...