元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

東京都港区西新橋で駐車監視員をみ~つけた!(前編)



松木和哉の「ちょっと言わせてもらってもいいですか?」
東京都港区西新橋、東京メトロ虎ノ門駅出口付近の外堀通り。
放置車両確認事務中の駐車監視員を発見しました。

港区ということは、シンテイ警備(株)所属の駐車監視員です。

最初は、放置車両の後方で作業をしていたのですが、
急に放置車両の前方に移動してしまいました。

端末の入力が終わって、駐禁ステッカー(確認標章)を印刷したから
車両の前方に移動してフロントガラスに貼り付けるために
移動したのだと思いました。

ところが、すぐに貼り付けることはしませんでした。
確認標章の印刷が完了したわけではなかったのです。

私のカメラに気付いたのかな?
また、確認標章は貼り付けることができるのか?

すべては次回「後編」で明らかになります。




関連記事
スポンサーサイト

| 駐禁動画 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暇だな、お前

| 匿名希望 | 2012/04/26 19:15 | URL |

Re: タイトルなし

> 暇だな、お前

でも、意外と面白いと思いませんか。この動画。
私は、こういうの大好きなんですよ。
だから、これからもガンガン撮影しますよ。

| 松木和哉 | 2012/04/27 22:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/678-4d32fde8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...