元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

駐車監視員はちょっとやりすぎじゃない?

駐禁犠牲者ファイル
014


120410

松木さん。きいてよ!

つい最近 取り締まりにあう車を見たんだけど・・
その時に感じた アタシの意見 ってゆーか 気持ちね・・・

アタシがパパを待ってるときに1台の車が停まったんだ。
その何メートル後ろにも続いて1台停まったの。
最初に停まった車の中から 母親と子供がおりてきた。

子供が『もれちゃう~』
母親は『我慢してなさい』
って言いながら慌てて目の前の店に入って行ったんだけど・・・

そしたら 続いて停まってた車が 
その親子の車の後ろに停まり
「待ってました」かのよーに
駐車違反の紙を貼っていったんだ・・・


紙を貼って居なくなるまでの時間5分以内。

つか、あんまりじゃない?!?やりすぎにも ほどがある!
尾行みたいな事して 取り締まるって 
取り締まってる人のほうが 問題ある行動じゃないの!?

アタシとパパは 衝撃を受けたよね・・・
5分くらいで出てきた母親も 
あまりにも短時間でやられたからショックを受けてて

子供はママごめんね。なんて謝ってた・・

取り締まりが変わって 確かに迷惑駐車が減ったけどさ
やりすぎっていうのも考えもんだよね
勝ち誇った顔で 取り締まってる奴 たまに見るけど

勘違い!!!

絶対 おかしい!!





松木和哉の「言わせてもらってもいいですか」

「やりすぎ!」という意見をよく耳にします。
やりすぎかどうかは正直わかりません。
ただひとつ言えることは、これが現実だということです。

「待ってました!」かのように?
いいえ違います。
実際に待っているんです。

考え方を変えてください。
そんなにあまくはないですよ。最近の駐禁は

最新の駐禁動画をどうぞ!

 

過去の犠牲者たちからも学びましょう!
 ■ 犠牲者ファイル001~010は→コチラ
 ■ 犠牲者ファイル011「5分までなら『停車』じゃないの?」は→コチラ
 ■ 犠牲者ファイル012「VS 関西のオバハン」は→コチラ
 ■ 犠牲者ファイル013「駐車監視員もスキルアップかあ?」は→コチラ






関連記事

| 犠牲者から学ぶ駐禁ルール | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/668-a15b29c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...