元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

今井亮一さんの新作交通取締り本がコンビニ限定で発売中!

『交通取締りアウトorセーフ』今井亮一

私が尊敬する交通ジャーナリスト・今井亮一さんの
新作交通取締り本がファミリーマート&サークルKサンクスで
好評発売中です

「交通取締り」というテーマを追求して30年のキャリアを持つ
今井さんの新作には、まさにドライバーにとって「おいしい」情報が
満載です。

「スピード違反」「飲酒運転」「信号無視」「罰金」など
知っているようで知らない
そして、誰にきけばいいのかわからないような
トピックがてんこ盛りです。
もちろん、「駐車違反」についてもディープに解説してくれています。

今井さんの情報量は本当にスゴイ!
いったいどこからこんなデータをひっぱってこれたの?
というようないわば「お宝」ネタを
惜しみなく披露してくれています。

このブログをみてくださっているみなさんには、
是非、第1章「駐車違反」を読んでいただきたいですね。
現役の駐車監視員ですら知らないことが書かれています。
駐車監視員よりも駐禁に詳しくなれるチャンスです


今井亮一さんに関する過去記事です
 ■「第16回『とな駐』を探せ!」は→コチラ
 ■「駐車監視員がおすすめする駐車違反の本」は→コチラ
 ■「ご紹介、ありがとうございます!」は→コチラ
 ■「交通ジャーナリスト 今井亮一さんも絶賛!」は→コチラ

最新の駐禁動画をどうぞ!

 






関連記事

| お知らせ | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/666-a13de77b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...