元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

VS 関西のオバハン (駐車監視員の氏名は?)




11110302

駐禁犠牲者ファイル
012


松木様

今日、テレビで見るような光景見たww
まさに警視庁24時ww

駐禁切符切られたオバハンと駐禁監視員の壮絶な戦い。
メチャクチャにキレてるオバハン。

それを無視する駐車監視員Aのおっさん。
さらにそれに応戦する駐車監視員Bのおっさん。

戦いが終焉を迎えた瞬間に
駐車監視員Bのおっさんがオバハンの背中に向かって

「おばちゃん」

って捨て台詞を吐いたwwww
その瞬間にオバハンのテンションMAX!!!!

「あなたたちの名前を教えなさいよ!!!!!!!!!!」

と詰め寄るオバハン。
そりゃないわ、おっさんwww
こっちまで不快になったよ(-_-;)
こういう人は駐車監視員には向かないよな~。





松木和哉の「言わせてもらってもいいですか」

「おばちゃん」発言はちょっと問題ですね。
駐車監視員も人間ですから、ドライバーから言われたことで
カチンとくることだってあります。
でも、絶対に言い返してはいけません。
そこが駐車監視員のつらいところ。
弱い立場なんですよ。駐車監視員って。
まさにサンドバッグ状態。

ですから、「おばちゃん」発言なんてもってのほか。
もし事実なら、管轄警察署ならびに駐車対策センターに
クレームを入れたほうがいいでしょう。


このような低レベルな駐車監視員を放置していると
他の真面目な駐車監視員まで誤解されてしまいます。

ちなみに、その確認標章(駐禁ステッカー)を貼り付けた
駐車監視員の名前は、確認標章に印字されています。
管轄警察署の連絡先も印字されているので
ご参照していただければ幸いです。

111012

最新の駐禁動画をどうぞ!

 

過去の犠牲者たちからも学びましょう!
 ■ 犠牲者ファイル001~010は→コチラ
 ■ 犠牲者ファイル011「5分までなら『停車』じゃないの?」は→コチラ





関連記事

| 犠牲者から学ぶ駐禁ルール | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/664-517dc0ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...