元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

渋谷駅前で駐車監視員をみ~つけた!




松木和哉の「言わせてもらってもいいですか」

この動画は昨日(4月1日)、渋谷文化村通りで見かけた駐車監視員の確認事務の様子です。
いよいよ新年度がスタートしました。多くの新人駐車監視員がデビューするシーズンでもあります。この動画からも新人をベテラン監視員が訓練している様子がひしひしと伝わってきます。全国あちこちでこのようなシーンが展開されたのではないでしょうか。新人が慣れるまで、あと1カ月くらいは続くでしょう。

私も自分のデビューした日を思い出しました。

新人さんもベテランさんも頑張ってください。そして、忘れたころに松木和哉が駐車監視員を監視しています。
巡回中は絶対に油断しないほうがいいですよ。

文化村通りはパーキング・メーター路線です。40分200円。この白い車は現在何分超過しているのでしょうか。動画の最後に答えは隠されています。


確認標章(駐禁ステッカー)貼り付けシーンをご覧ください
 ■ 東京都新宿区・新宿通り周辺編
 ■ 東京都中央区銀座・昭和通り編

「駐車監視員は見た!」取扱い店舗を見つける方法は → コチラ






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

| 駐禁動画 | 06:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前ら仕事が遅いから、もっと早くステッカー貼ってほしい。

おまえらが、本気だせば、本当に違法駐車なくなるから。

期待しているよお前たち!

| きみまゆ | 2015/12/25 01:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/661-e4c51128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...