元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

放置駐車取締り、194万件 (2011年の駐禁はこんなだった!・その1)

12020329

2011年における全国の放置車両確認標章の取付件数は、四輪車と二輪車の全車両あわせて194万3439件だった。東日本大震災による被害が各地に及んだこともあり、対前年比で4万1866件減少した。警察庁への情報公開請求の結果わかった。




松木和哉の「言わせてもらってもいいですか?」
東日本大震災の影響もあるかもしれませんが、もともと駐車違反の取り締まり件数は、2006(平成18年)新制度スタート以来、激減しています。
それなのに、2011年はある地域だけ取り締まり件数が急増しました。驚くべき増加数です。これは尋常ではありません。もちろん、2011年第1位です。さて、どの都道府県だと思いますか?

次回(2011年の駐禁はこんなだった・その2)は2011年取り締まり件数ランキングTOP10を発表いたします。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事

| 駐禁ニュース2012 | 05:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/657-c8e87f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...