元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

30年ぶりに駐禁喰らう!

駐禁犠牲者ファイル
008


120321

こんにちは。松木さん。

今日は、京都大学近くのドラッグストアで買い物に行ったときに、

三十年ぶりに駐車違反を喰らいました!!!!!!

その店はカゴメの野菜ジュースが178円、大好きなミルキーが100えんと格安なので、
時々まとめ買いに行くのですが、いつも用心して家内と交代で買い物していたのですが、
今日は店の前に何台も車が停まってたので油断して二人で行ってしまいました!残念!!

途中も一回見に行ったのですが、大丈夫だったので、
また戻ったその時にヤラれれた模様!!!
戻ったら私の車だけがポツンと1台だけ。ほんの5,6分の間、残念!

こんなに倹約、節約に努めて生活を切り詰めているのに、
最近の駐車違反の違反金って、幾らなの?1万5千円位するの?

いつもこんな時、自分に言い聞かせるのは、
事故に遭うよりまし、不謹慎ながら、
震災や、原発事故で苦しんでいる方に比べたら、なんでもないこと!

車に乗っている以上このくらいのことは、必要経費?!
と考えるようにしているのですが、悔しい!!!

今週は車検もあるし、もう、、、。





〔 松木和哉からのお返事 〕
30年ぶりですか!ショックですね。
むしろ、この30年間よくぞ駐車違反を回避できましたね。
そこはすごいと思いますよ。心から。

今までは、交代で買い物していたのに、
たまたま今回は、お二人で行ってしまったんですね。
駐禁でやられてしまうひとは、この「たまたま」が
非常に多いんですよ。

いつもは警戒しているのに、今日に限って…。
人間は完璧ではないので、ある意味しかたありませんよ。

でも、これに懲りず、これからも警戒だけは続けてください。

過去の犠牲者たちはコチラ。
 犠牲者ファイル001 ハザードつけてたのに
 犠牲者ファイル002 緑の悪魔
 犠牲者ファイル003 パーキング・チケットをまとめ買い
 犠牲者ファイル004 そこまでやるの?(除外車両なのにアウト)
 犠牲者ファイル005 朝日新聞に投書したタクシー運転手の弁明は「トイレ」
 犠牲者ファイル006 自分の家の前なのに!
 犠牲者ファイル007 病院の前で駐禁きるか!?

「駐車監視員は見た!」取扱い店舗を見つける方法は → コチラ



関連記事

| 犠牲者から学ぶ駐禁ルール | 05:50 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/649-42941535

TRACKBACK

まとめteみた.【30年ぶりに駐禁喰らう!】

駐禁犠牲者ファイル008こんにちは。松木さん。今日は、京都大学近くのドラッグストアで買い物に行ったときに、三十年ぶりに駐車違反を喰らいました!!!!!!その店はカゴメの野菜ジュースが178円、大好きなミルキーが100えんと格安なので、時々まとめ買いに行く?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/30 03:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...