元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

自分の家の前なのに!

駐禁犠牲者ファイル
006


110918

DEER 松木さま

最悪最悪最悪~
今さっき駐禁されました
なんと家の前に10分停めていただけなのにっ

家から荷物下ろして、トイレに行って、お茶を飲んだだけで駐禁ってさぁ~
めったに車も通らない道なのに、わざわざ監視員の人は監視しに来たの
だったらインターホン鳴らしてくれればいいじゃん

もっと大通りで停めてる人いるでしょう?

しかも隣の家の車はいつも敷地から車がはみ出てて邪魔なのに
駐禁されてないじゃん
そんなのおかしいでしょう
怒りマックスで警察に電話しちゃった
隣の家の車も駐禁しろよっってね

しかも出頭したら点数と現金払いで、知らん顔してハガキを待てば
現金だけで済むって変じゃない
そんなことを警察の方が教えてくれたわよ!





松木からのお返事

①10分は長すぎますね。最近は2~3分でアウトです。
②トイレはいいわけになりません。残念ながら。
③駐車監視員がインターホンを鳴らすことは絶対にありません。
そして、
④「現金(違反金)だけですむ」方法はもはや常識です。

厳しいことを言わせていただきます。
このように基本の「キ」がわかっていないドライバーが
大勢います。


私の力不足を痛感しております。

過去の犠牲者たちはコチラ。
 犠牲者ファイル001 ハザードつけてたのに
 犠牲者ファイル002 緑の悪魔
 犠牲者ファイル003 パーキング・チケットをまとめ買い
 犠牲者ファイル004 そこまでやるの?(除外車両なのにアウト)
 犠牲者ファイル005 朝日新聞に投書したタクシー運転手の弁明は「トイレ」

サイン本プレゼント企画のご案内 → コチラ

「駐車監視員は見た!」取扱い店舗を見つける方法



駐車監視員は見た!駐車監視員は見た!
(2012/02/25)
松木和哉

商品詳細を見る



関連記事

| 犠牲者から学ぶ駐禁ルール | 05:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/645-a19f1401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...