元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

最新作『駐車監視員は見た!』発売決定!!

発売まであと 13 日


駐車監視員は見た!

私の最新作『駐車監視員は見た!』(太田出版)の発売が決定しましたので
お知らせいたします

本作の内容は、ズバリ!「激闘バトル」です。
「駐車違反をガンガン捕まえたい!」という駐車監視員と
「罰金なんて払ってたまるか!!!」というドライバーたちとの
飽くなき攻防戦をご堪能ください。

駐禁というストレスから解放されたくはないですか?

駐車違反をしたことがあるひともないひとも
本書に収録されている厳選されたリアルなエピソードを読めば
「駐禁バトル」は決して他人事ではないということを思い知るでしょう。

そして、あなたのカーライフは確実に変わります!!

「駐車監視員は見た!」は「となりの駐車監視員」のリメイク本です。
リメイク本とは何か?
CDシングルでリリースされた曲がアルバムバージョンで
リテイクされることってありますよね。
同じ曲なのに、新バージョンの方を気に入ることもあるでしょ?

リメイク本のねらいはまさにそこにあります。
単なる文庫化みたいなことと思ったら、大間違いですよ。
著者の私が言うのもなんですが、正直、驚きました。
絶妙なアレンジで完全に生まれ変わっています。
タイトルを新しくしたのも、きっと頷いていただけるはずです。

特に大きく変わったのは、ユニークで興味深い写真とイラストが、
ほぼ全ページに掲載された点です。

そうです!
「駐車監視員は見た!」は「見る」本なのです。
試しにセブンイレブンでパラパラと立ち読みしてみてください。
「読む」だけでなく「見る」楽しみ方を体感できるでしょう。



『駐車監視員は見た!』
全国のセブンイレブン限定で2月24日(金)発売です

そうです『駐車監視員は見た!』はコンビニ限定本なのです。
ローソンでもファミマでもなく、セブンイレブンですよ。お間違いなく!
書店では取り扱っていませんのでご注意願います。
お近くにセブンイレブンがない場合は、Amazonで予約受付中です。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。










関連記事

| お知らせ | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/628-31d5d3fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...