元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

緑の悪魔

駐禁犠牲者ファイル
002


110811

松木さん、きいてください。

先日 緑の悪魔(駐車違反取締員)をみました。
これが最悪!!
コンビニの前に置いてある原付に標準を絞るや僅か3~4分で切ってしまった。
これは酷い なんの猶予も無く店の前に置いてる
なんの障害にもなっていない原付を切るなんて
やつらの手口の酷さに怒りさえ覚えました。
もっと他に悪質な車あるやろうに・・・・・・。
彼らに人間の血は流れているのか?
もはや人としての感情さえ無いロボットと化してます。

依然もまったくなんの邪魔にもならない顧客の前に車を止めた時
お客さんの従業員の方に来てると教えてもらいセーフだったことが有りますが、
その時に浴びせられた罵声・上から目線にほんまにこんな人必要か?
切られへんかったらキレる。
ほんまにこんな人たち必要なのか?
この人たちのせいで、バイクでの自由度がかなり薄れてしまいました。

警察でも最初に注意しにくるところを彼らは無言で、まるで感情を無くしたロボットのように
着々と作業をし、切れなかったらキレます。
無秩序に並んでるタクシーとかの対処の方が先だと思うが、ますます住みにくくなるな~って感じてしまいました。





駐車監視員をかばうわけではありませんが、
彼らも非常に厳しい立場に身を置いているんです。

ガンガン取り締まらないと警察から怒られます。
やりすぎると皆さんから怒られます。
ガンガンやっても給料はあがりません。
やりすぎると公務執行妨害で殴られたり、蹴られたりします。

これだけ誰からも感謝されない仕事って、珍しいですよね。

過去の犠牲者はコチラ。
 犠牲者ファイル001 ハザードつけてたのに







関連記事
スポンサーサイト

| 犠牲者から学ぶ駐禁ルール | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/626-cee59305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...