元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

おかしな駐車監視員

120124

読者様からこんなお便りがありました。

大阪市中央区の法務局の正面通りです。
このあたりを行って帰ってきても、この郵便車は駐車していました。
佐川さんのように待機者はいません。いわばただの駐車ですね。

そこに駐車監視員が来ましたが、ありゃりゃ、ぜんぜん素通りです!
確か民営化後は、日本郵便の車両でも除外指定車として申請ができないはずです。
特別に駐車禁止等除外標章があれば別ですが、反対側を歩いていてチェックもしません。

それどころか、反対側のパーキングメーターの車のチェックばかりしていました。
すごく不公平に感じるのは、私だけでしょうか?

今度、こうした場面にであったら現場の駐車監視員にも質問してみますね。





松木和哉からのお返事

郵便局の配達員さんって
車に戻ってくるのがすごく速いんですよ。

どうせ戻ってくるならやめておこう
時間のムダだし・・・


これが駐車監視員の本音です。

限られた時間で目標の件数を達成させなければなりません。
駐車監視員のつらいところです。

もちろん、公平性を考えれば
このやり方は間違っていますね。


関連記事

| 駐禁ルール(大阪) | 05:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

違うでしょ?

理由は、それだけじゃ無いでしょ?
それは、松木さんは、よくご存知なんじゃないですか?
自分は、守秘義務違反に問われたくありませんから、これ以上は言いませんが。

| @ | 2012/01/26 00:12 | URL |

Re: 違うでしょ?

>@さん
コメントありがとうございます。
現役ですか?お疲れ様です。
今後のご健闘をお祈り申し上げます。

| 松木和哉 | 2012/01/26 03:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/618-e78f9145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...