元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

2011年もありがとうございました。

11123101
11123102
※  コレ、もちろん私ではありません。


2011年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年はみなさまからたくさんのアクセスをいただきました。
心から感謝しております。

念願のメールマガジンも発行させていただくことができ、
充実した1年でした。

ただ1つ残念だったのが、「3年連続出版」という夢を
実現できなかったことです。
サラリーマンをやりながらの執筆活動は想像以上にタフな
作業です。

ブログの更新、メールマガジンの配信、原稿作成……。
どれも楽しく楽しくてしかたがないのですが、
いかにせん、時間が無い

本当は、もっともっと取材もしたいんですよね。
できれば、日本全国まわりたいです。
この目で駐車監視員の仕事ぶりを確認したいんですよ。

でも、時間もお金もないです

遅れに遅れている出版第3作目の原稿がようやく80%完成しました。
来年早々には、各出版社に企画書を売り込む予定です。

処女作「となりの駐車監視員」(太田出版)とも
2作目「駐禁逃れ完全武装マニュアル」(メタモル出版)とも
違うテイストの作品に仕上がりそうです。

2012年春出版!を目指して頑張ります。

最後に1つお知らせです。
来年からブログのタイトルを変更する予定です。
これで2回目の変更になります。
ご了承くださいませ。

それでは、よいお年をお迎えください。








関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/606-d4a3f422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...