元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

品川区はテイケイ! セノン惜敗!

品川区の発表の前に、まずは私の予想を復習してみてください。
  結果をより楽しめると思います。

  品川区の予想・その1
  品川区の予想・その2
  品川区の予想・その3


09101701

平成24年度の警視庁品川区(品川署・大井署・大崎署・荏原署)における
放置車両確認事務落札結果の詳細情報をゲットしました。

落札者は、 テイケイ
落札金額は、449,305,920円。



入札者氏名第1回 入札金額価格点評価点総合評価点
 1テイケイ427,910,4008.941.250.1
 2セノン463,320,0006.343.449.9



王者テイケイがついに本領発揮。
といいたいところですが、評価点が41.2。
これは、低すぎます。

テイケイの勝因は入札金額を低く設定したところにあります。
これは、本来はセノンの必勝パターンです。

セノンは品川区を初年度から受託し続けてきました。
そこに油断が生まれたのかもしれません。

セノンとテイケイの総合評価点の差は、なんと「0.2」!!
これは、中央区(久松・中央)エリアで
アネシスがシンテイに「0.1」ポイント差で負けたときに次いで
僅差の結果となりました。

いつもは入札金額を低く設定するセノンも
ちょっと欲が出たのかもしれません。

ここでちょっと面白い現象に気が付きました。

平成24年度は、シンテイが江戸川区をアネシスに奪われたのですが、
逆にアネシスは、中央区(久松・中央)をシンテイに奪われました。

同じく、テイケイは千代田区(麹町・神田)をセノンに奪われたのですが、
逆にセノンは、品川区をテイケイに奪われたのです。

これは何を意味するのでしょうか?

波乱があったところは、ただたんに交換しただけだとも言えます。
これは、まさかデキレースではないですよね?
そんなことまで勘ぐってしまいます。


波乱があったところで、交換がなかったのは
新宿区(牛込・四谷)エリアをジェイ・エス・エスが落札したケースです。

そう考えてみると、今回の競争入札は、
ジェイ・エス・エスの一人勝ちという結果に終わったといえるでしょう。


平成24年度警視庁管内(後期分)の開示結果&解説です。
 中央区(中央・久松)
 中央区(築地・月島)
 文京区
 渋谷区(渋谷)
 渋谷区(原宿・代々木)

平成24年度警視庁管内入札結果(後期分)速報はコチラです。

平成24年度警視庁管内入札結果(前期分)の解説です。
 江戸川区(アネシス)
 台東区(テイケイ)
 新宿区1(テイケイ)
 新宿区2(ジェイ・エス・エス)
 千代田区(セノン)
 港区1(シンテイ)
 港区2(シンテイ)
 港区3(シンテイ)












関連記事
スポンサーサイト

| 入札情報2011 | 06:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。
私は警備会社セノンに勤めています。三木といいます。
私も2回、駐車違反でつかまりました。本当に嫌な思いをしましたが、まだ仕事は続けるので、駐車監視員とは常に戦っていかねばなりません。これから、このブログを参考にしいきますので、どうぞ宜しくお願いします。
松木さんがおっしゃているように、セノンという会社は入札では、人件費など考えず安く入札しようとしか考えてません。その為、給与、ボーナスは安く退職者が多いです。働いていても、夢や希望なんて持てません。セノンという会社を外から見るのも大切だと思いますので、これから参考にさせてください。宜しくお願いします。

| 三木 | 2012/01/08 18:01 | URL |

こちらこそよろしくお願いします

三木さん。はじめまして。
そうですか、セノンは退職者が多いんですね。
そもそも、駐車監視員という職業は定着率が悪いです。
いちばん大きな原因は、安月給、いや安時給だといえるでしょう。
駐車監視員の待遇は年々悪化していってます。
当然、ステータスは下がり、
モチベーションも下がり、
優秀な人材など集まりもしなければ、育ちもしません。
夢も希望もない仕事です。

駐禁のことで、わからないことがございましたら、
いつでもお気軽にお問合せくださいませ。

| 松木和哉 | 2012/01/09 23:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/603-11cea4b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...