元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

アネシスはまだ募集中

091008

来年度の入札に失敗してしまって、
新しい活躍の場を探している駐車監視員のみなさん、
就職活動状況はいかがですか?

ハッキリ言って、転職のチャンスは年内です!

年明けになってしまうと、都内の場合、
1月30日には駐車監視員資格者講習の合格者が
発表されますので、それだけライバルが
増えてしまうことになります。

11月27日(日)・11月28日(月)の2日間、
読売新聞で人材募集をおこなったアネシス
募集状況の情報が入りました。

私の知人は、現在シンテイに在籍していて
江戸川区の駐車監視員をやっています。
その知人が先日アネシスに応募しました。

アネシスは募集を始めてから1週間以上経ちますが、
まだ、募集中です。

今週の面接の枠も空きに余裕があるとのことでした。

また、シンテイの駐車監視員といえば、
ちょっと嫌がれるかと思いきや、
「あ、うちが今回とったところですね」
とやんわりかわして、実に対応がよかったそうです。

持参するものは、履歴書と駐車監視員資格者証と免許証。

くどいようですが、駐車監視員の就職活動は年内が勝負です。
まだ、迷っていたり、就職先がみつからないかたは、
是非、がんばってください。応援しています。
このサイトでも随時、求人情報を提供してきたいと思います。


アネシスの求人情報はコチラです。

シンテイの採用条件のサンプルです。
 シンテイの採用条件・その1
 シンテイの採用条件・その2

平成24年度警視庁管内(後期分)の開示結果&解説です。
 中央区(中央・久松)
 中央区(築地・月島)
 文京区

平成24年度渋谷区の開示結果&解説はcoming soon。

平成24年度警視庁管内入札結果(後期分)速報はコチラです。

平成24年度警視庁管内入札結果(前期分)の解説です。
 江戸川区(アネシス)
 台東区(テイケイ)
 新宿区1(テイケイ)
 新宿区2(ジェイ・エス・エス)
 千代田区(セノン)
 港区1(シンテイ)
 港区2(シンテイ)
 港区3(シンテイ)





何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。











関連記事

| 求人情報(アネシス) | 05:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アネシスは、他社で現役の監視員は採用しないぞ

| 匿名希望 | 2011/12/24 00:27 | URL |

ウワサ

> アネシスは、他社で現役の監視員は採用しないぞ

そういう情報を他のかたからもいただいております。
アネシスに限らず、他の法人も
現役や経験者は「くせ者」が多いということで、
採用を控える傾向にあるようです。

未経験者は素直にその法人の方針に従ってくれますからね。

| 松木和哉 | 2011/12/24 06:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/593-9af4e553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...